更新・・

更新は更新でも免許の更新です・・・

今日は免許の更新をしに免許センターへ行きました。
昨日の予報は大雪・・・一時は諦めていたのですがこちらは朝から
ただの雨・・・・お~~い気象庁さん!いつも予報外れてないか・・??
ということで道路は空いてて快適です。免許センターもガラガラ・・・
ラッキー!!です。
しかし、2時間の違反者講習はつまらない・・・恥ずかしいのですが
一昨年スピード違反で白バイに捕まりました・・・もちろんそのときはふつうの
格好で・・・あ~~よかった・・・
無事に更新も終わりました!!


こちらもショットショーの画像ですが・・・これ見てなんか電人ザボーガーを
思い出してしまいました・・・古っ!!歳がばれる・・・