ファミコンウォーズが出たぞ!!



古っ!!昔そんなCMがありましたね・・・・
どこのアカデミー(学校も)そんな歌を歌いながら生徒はマラソンしています。
こちらはロス市警ですが、ちょうど新オフィサーの入学式をしていました・・・・
本来なら卒業式の方がドラマチックなのですが・・・
あの帽子を空高く投げるシーンなどで有名ですね!!
そして空にはエアーサポートのヘリが飛びます・・・
入学当初はそれほど厳しくないのですがこれから鬼の特訓が始まり
卒業の頃はビシッとしたオフィサーになります・・・
私の場合は現地の友人たちはSgtなどの人が多いためどこのアカデミーでも
イェッサー!!と言ってもらえるためちょっと優越感が味わえます・・・