きたきた!!帰ってきたCHIPS the MOVIE


やっと帰ってきました!!この情報が入ったのが3年ほど前だったでしょうか・・
まだかまだか、、、と待ち続け昨晩、予告編が公開され3月24日にアメリカ公開、国内
の公開はあるのかまだ分かりませんがなければアメリカで見るしかない!
ただ、今回の設定はジョンが新人ダメ警官・パンチはFBI潜入捜査管??という変な
設定です。前はどちらかと言うとジョンがエリート警官でパンチがダメ警官だったのですが
帰ってきたので良しとします!!
ちなみに10年ほど前も違う俳優陣で途中まで製作されましたがいつのまにやら中止に
なっていたので今回はほっとしています。
映画の装備はだいぶオリジナルと違いますがそれでも日本で公開されれば密かなブーム
になると思います。いまからこのブームに乗っておいてくださいね!!笑
映画の予告編はこちらからどうぞ~~!!なんと実はペーニャはバイク乗れないんです・・
https://www.youtube.com/watch?v=xpBHeH4umIA

それと
https://www.youtube.com/watch?v=0IfqqUTW-i4